七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
バドオフ後の打ち上げだよ~♪ 「ほむら~焔~」
台風4号が通過したかと思ったら、次は台風5号がやって来そうだとのこと
先週末には県南に大雨が降ったばかり、被害がないよう祈りたいですね

さて、バドオフの後は打ち上げ~♪
西銀座通りの「ほむら ~焔~」

240616 焔1

毎度のことながら、mamさんセッティングありがとうですm(_ _)m
クロさんも参加できたらよかったけど・・・ね

大雨だろうと早めに家を出たら、一番に着きました

240616 焔2

そして、手のじご夫婦maiちゃんなみの介さんユカマサご夫婦とムスコっちが次々到着
みんなが集合して、早速乾杯~っと♪

240616 焔3

くぅ~~~、うま~~い!!
汗をかいたあとのプレモル、最高だね(*^_^*)

240616 焔4
240616 焔5

ここでもムスコっち、注目の的♪

240616 焔6-1

ずいぶんとおしゃべりできるのでびっくり!
バドの時もお辞儀をしながら「こんにちは」の挨拶してくれたし
も~う、らぼっちジジもとっちんババもメロメロ(#^.^#)

240616 焔6

話ははずむし、食もすすむ^^

240616 焔7-4
240616 焔7

真剣に写真を撮ってるブロガーふたり^^

240616 焔6-2

ビールもすすむ、美味しさのわっかができてる♪

240616 焔8

ちょっとうつらうつらのムスコっち
ユカちゃん、マサくんゆっくりできたかな?

240616 焔7-5

ここでガッツリ系の二人、テルルさんとmaiちゃん
頼んだのは、何だったけ?豚バラのステーキだったかな・・・

おいおい、そこは違うでしょ(笑)

240616 焔9

そうそう、そこをガブリとね(笑)

240616 焔10

こんなのもあったな^^

240616 焔11

おやおや、とうとうおネムの時間のようです^^

240616 焔13

一次会でユカマサファミリーとはお別れです
maiちゃんがムスコっちにコチョコチョ、全く動じず^^;

240616 焔14

ムスコっち、またジジババと遊んでね、バイバ~イ(*^^)v

それからハーゲンダッツに寄ってみんなでアイスタ~イム!
mamさん、ナイスなおみ足ですこと^^

240616 焔15-1

で、いつものシダックスへ
三人娘は足取りも軽やかに♪

240616 カラオケ0

後ろを追うオヤジ二人(~_~;)

240616 カラオケ0-0

さあ、始まりますよ~^^

240616 カラオケ1-1

何を歌っているのでしょう?

240616 カラオケ1

この曲は何?

240616 カラオケ2

こちらは正統派^^

240616 カラオケ3

おや~、テルルさんどうしちゃったの?
張りあげないの?吠えないの? なんかフツー

240616 カラオケ4

お疲れモードだったのかな・・・

あ、なにかっこつけてんの?

240616 カラオケ5

これ、宣誓してるわけじゃありませんから(笑)

240616 カラオケ6

みんな熟年に気を使わずに新しい歌、歌っていいのに^^;

こうやって3時間あっという間(^。^)y
楽しい楽しい夜は更けていくのでした♪

240616 カラオケ7

こうやって気持ちよく飲んで歌えるのもみなさんのおかげです
声かけてもらえるのが嬉しいな^^

熊本にいるあいだは誘ってもらえるよう、人間性磨いとかなくちゃ(^_-)


<ほむら~焔~>
[所在地] 熊本県熊本市中央区新市街3-3
[TEL] 096-312-4800
[営業時間] 月~木曜日 18:00~02:00(L.O.01:00)
        金・土・祝前日 18:00~05:00(L.O.04:00)
        日・祝日 17:00~24:00(L.O.23:00)
[定休日] 無休
[アクセス] 地図はコチラ


テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント
NoTitle
こんばんは。
汗をかいた後のプレミアムは最高でしょうね。
なんたっていつも飲んでる熊本の湧き水で作ってますからね。
とことん遊ぶらぼっちさん、わかいな。
2012/06/20(水) 17:17:20 | URL | あかちん | [ 編集 ]
NoTitle
あ~、壊れてる私がいるぅー(^^;
今度からビールと烏龍茶を交互に飲も~っと。
でも、最高においしかったんですよね~このときのプレモル(^^)

2012/06/20(水) 20:12:36 | URL | mam | [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは^^
おおっ!!
プレモル^^僕一番好きです^^
みんな楽しそうだなぁ^^
とっちんさんもお会いしたことあるのですぐ分かりました^^

2012/06/20(水) 21:18:09 | URL | ★夢叶男★ | [ 編集 ]
あかちんさんへ
リニューアルしたプレモルはもう飲まれましたか
実はらぼっちは個性がちょっと消えたかな
とも感じております
とっちんは良くなったといってます^^
でも確立された味を変えようというサントリーの
挑戦にはあっぱれです♬
2012/06/20(水) 21:20:03 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
mamさんへ
ほーんと壊れてたね^m^
いいんじゃないの、そんなmamさんの一面も見られて良かったかな♪
リニューアルプレモル、とっちんも美味しくなったといってました
いろんな意見はありそうですね^^
2012/06/20(水) 21:28:21 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
★夢叶男★さんへ
おっ、プレモル派ですか
やはり本物を求める人はコレですね^^
とっちんの宣誓は
ちあきなおみの喝采ですけど
わかるかな~♬
2012/06/20(水) 21:32:59 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
NoTitle
どこの写真見てもみんな楽しそうで
笑っちゃいます(笑)

みんな飲みすぎて壊れてたのかいな!??

私もこれからも誘ってもらえる様に
人間性磨かなきゃ★
2012/06/21(木) 12:49:17 | URL | mai | [ 編集 ]
maiちゃんへ
maiちゃんの親指の反り返りにビックリ!
今のままで十分です♬
誘われなくなるとしたら熟年でしょう^^
maiちゃん、あんまり壊れないね♪
2012/06/21(木) 20:49:04 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
NoTitle
携帯から拝見だけしてて、やっとPCに向かって今頃コメを(^^;
失礼しました;;

この日は久しぶりの飲み会だったから超楽しかったです♪
ムスコっち、なんであんなポーズしてんだろ(笑)
maiちゃんのコショコショも気付かなかったなぁーw

そそ、プレモルは私も軽くなった感じが・・・。
でも飲みやすくなったとも言うんでしょうね(^^;)
2012/06/25(月) 23:25:38 | URL | | [ 編集 ]
ユカちゃんへ
プレモル頂いておきながら個性がなくなった感じがする
なんて言ってゴメンなさいね(^_^;)
二人で美味しく頂きました♬
ムスコっちは何を舞っているのかな^^
楽しいひと時でしたね
2012/06/25(月) 23:45:46 | URL | らぼっち | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog