七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
ヤギの赤ちゃんにデレデレ~♪
先々週、動植物園でヤギの赤ちゃんを見てきました

おお~、いるいる♪

240412 動物園21

ちょっと大きめの子から小さめの子
あれ、みんなこの親ヤギから産まれたんだっけ?

それにしても真っ白でかわいいな~♪

240412 動物園22

親ヤギの下にもぐりこんでオッパイをねだっている姿も愛らしい^^

240412 動物園23

あらら、親ヤギ逃亡~!
置いてけぼりの子ヤギちゃん^^;

240412 動物園24

こんなところにも上れるんだよ、と言わんばかりの子ヤギ

240412 動物園26

ここ痒ーいの、この表情に見ているほうがでれでれ♡

240412 動物園27

お腹いっぱいになったのかな、寝ちゃいました

240412 動物園28

ずっと見てても飽きない子ヤギたちでした

240412 動物園25


さて明日からG.Wが始まりますね
熟年はちょこっと旅に出ます

旅先からUPできるかどうかわかりませんが
この眼でしっかり感じてきたいと思います

 



テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント
いやーん(๑♜д♜)
かわゆすぎます!!

連れてかえりたい!
2012/04/27(金) 21:02:48 | URL | Mai | [ 編集 ]
はぁ~、癒されるぅ~。
可愛いなー。
動植物園、G.W.に行く所じゃないし・・・(^^;
今年も動植物園周辺は渋滞が起きるんでしょうね。

旅はどちらに行かれるのかな。
記事UP楽しみにしております。
道中、気を付けて楽しんで来られてくださいね。

行ってらっしゃい(^.^)/~~~
2012/04/27(金) 21:53:21 | URL | mam | [ 編集 ]
かわいい
動物も人間も子どもって無条件にかわいい
ほんとでれでれしちゃいますね!!
”ゆきちゃん”ってさけんだでしょ♪

旅行先は今桜満開の方ですね
お二人の事だからきっと観光だけじゃないよね~
気をつけて 忘れないうちにメモって帰ってきてね^m^
楽しみにしています
2012/04/27(金) 23:51:23 | URL | KIKO | [ 編集 ]
おはようございます(^^)
GW突入の朝ですね(^^)

渋滞を避けて
今頃はもう出発されているのでしょうか・・・
何処へ行かれるのか
記事のアップも楽しみです☆

それにしても
可愛い画像の大行進♪
はぁ~癒されました(*´∀`)ノ゚.:。+

道中気をつけていってらっしゃい♪


2012/04/28(土) 08:16:41 | URL | MILK | [ 編集 ]
こんにちは^^
かわいいですね^^癒されます!!

旅行気をつけて下さいね!!
2012/04/28(土) 11:00:57 | URL | ★夢叶男★ | [ 編集 ]
こんにちは。
ヤギさんかわいいですね。
動物園のその中にあるこども動物園大好きです。
2012/04/28(土) 15:50:33 | URL | あかちん | [ 編集 ]
maiちゃんへ
かわゆす^m^
連れて帰ったら
大きくなった後がたいへんだぞ~
って親父は夢がないね^^
2012/04/29(日) 17:40:46 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
mamさんへ
GWの混雑はどこも同じですね
こちらも時間設定どおりには難しいです^^;
行き先はもうバレバレですよね
そうです、そこです^^v
2012/04/29(日) 17:47:12 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
KIKOさんへ
ゆきちゃんこっちと何度も叫んだみたい^^;
KIKOさん、感が鋭すぎますよ
予想はほぼ満点でございますo(^▽^)o
いろいろと感じてきました♩
2012/04/29(日) 17:55:40 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
MILKさんへ
見送りありがとうございます^^
ただいま、東京へ向けて福島を南下中です
ぼちぼちアップしますね
観光バスですが座り疲れました^^;
2012/04/29(日) 18:09:24 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
ただ今、旅途中で~す^^
今朝高速バスのあり得ない大事故があったので
ちょっと怖い思いで乗ってます
ただ今、あだたらPAです♩
2012/04/29(日) 18:30:10 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
小さなものは可愛い
それとクリクリすた瞳
母性本能をくすぐるためらしいですよ
でも今の時代、その本能が
段々と通用しなくなってきたのでしょうか
悲しい時代です(-。-;
2012/04/29(日) 18:44:37 | URL | らぼっち | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog