七転び七起き
人生 ゆるーり がんばるくらいで ちょうどいいっしょ
忘れてはならない2011年でしたね! 皆さん良いお年をお迎え下さい♪
いろいろあった2011年、いよいよ大詰めですね!!
日本人にとっては忘れてはならない年となりました

皆が前向きにがんばった年の最後の記事ですが
「七転び七起き」は、まだ載せてないネタをつなげるだけの

まーったくまとまりない内容になっちゃいました
最後も熟年の行きあたりばったり日記らしくて、それもよしとしよう^^;

まず先日の荒尾競馬場の後、その流れで熊本じんじゃらーの忘年会♪

231223 いけす屋1

暗さにグルメカメラマンも苦労してたっけ
最後はスマホが簡単で綺麗ジャンというのが共通認識だった^^

231223 いけす屋2

その流れでいつものカラオケ店へ

231223 カラオケ1

この日はお店からmaiちゃんへバースデーケーキのサービス
誕生月だったらいいらしい
新年バースデーパーティーのためにも会員にならんとね♪

231223 カラオケ8

カラオケといったら、このお方ははずせませんね、テルル会長
もう血管が2、3本切れるんじゃないかというくらいの熱唱^^

231223 カラオケ2231223 カラオケ4

全国の参加者に負けるな、点数上がれ上がれ!
周りの笑いは深夜2時半まで続いたとさ^^

231223 カラオケ3

この日はお土産までいただいちゃいました
手のじのお二人から

231223 カラオケ7

maiちゃんから

231223 カラオケ6

4人で食べたよ、毎回ありがとう♪


先日21~22日、京都に行く機会がありました
少し時間があったので、ちょうどお祭りで賑わっていた東寺へ

これは高さ日本一の五重塔

231222 東寺1

国宝や重文の仏像がたくさん納められている金堂

231222 東寺2

中の撮影ができないのが本当に残念♪


もう一つネタを^^
先月、長島に行った時にスタンプラリーに応募していることなどすっかり忘れてたら
届きましたよ、長島町商工会から

231222 長島商工会

長島町の特産詰め合わせ 3000円分♪
厳正な抽選を行ったみたいですね、よく当ったな!!

231222 長島商工会2

長島の魅力がぎゅーっと詰まった嬉しい年末の贈り物でした


えーい、もう一つ
とっちんがIphone4sに変えたいというので、この際とらぼっちも交換することに
電話番号の移行が大変かなー、なんて考えていたらノープロブレム^^

231228 大人のオモチャ

ついでに、キャンペーン期間中に乗せられてIpad2も合わせて購入
いろいろと遊べそうですが、まだ機能にまったくついていけてない
この大人のオモチャ、正月も飽きることなく遊べそうです♪


ということで、熟年夫婦がお届けした2011年の
「七転び七起き」日記はこれにて終了!!

231229 ラボ2

皆様、良い年をお迎えください♪
そして来年も「七転び七起き」をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

コメント
こんばんは!
わ~い、オイラがいっぱいだ~!
来月も頑張ります(^_-)

Ipad2も買ったのですね!
といっても、ピンとこないテルルですが・・・

なにはともあれ、今年も一年いろいろお世話していただきありがとうございましたm(__)m
来年もヨロシクで~す!

2011/12/30(金) 22:08:52 | URL | テルル | [ 編集 ]
スマホ先を越された!!
私も変えたいな
今年はあれこれ楽しかったです
来年も今年より多くいっしょにどこか行きたいです
お世話になりました
来年もまたよろしくお願いいたしますm(__)m
2011/12/30(金) 23:51:31 | URL | KIKO | [ 編集 ]
こんばんは。
今年も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
2011/12/31(土) 17:12:35 | URL | あかちん | [ 編集 ]
こんにちは あと数時間で今年も終わりますねー… いかがお過ごしですか… 今年は本当に忘れられない年となりました 一生胸に刻まれる年となるでしょうね 特にらぼっちさんは現地に行かれて 僕たちでは感じることができないことを 肌で感じてこられてこられたのではないかと思います この思いを忘れずに これからも過ごしていきたいと思います… そして来年もらぼっちさん とっちんさんのお2人(または4人?(^m^))の楽しい旅行記 楽しみにしてます それでは本当にあと数時間ですが よいお年を~ そしてまた来年ですねー(^O^)/
2011/12/31(土) 17:54:48 | URL | ゆっき~ | [ 編集 ]
こんばんは!

今年は何度かお会いできて嬉しかったです。
おふたりのブログからはいろいろと学ぶことも多く、ニヤリと笑ったり、なるほどと感心したり・・。ほんとうにありがとうございました。


では、よいお年を♪


2011/12/31(土) 20:45:35 | URL | くろさん | [ 編集 ]
(^-^)
すごいですねえ
ハイテク化、進んでいきましたね!
よいお年をお迎えください。(^-^)
2011/12/31(土) 20:55:05 | URL | JOKER | [ 編集 ]
今年はホントにありがとうございました
「七転び七起き」さんのブログで多くの知識を得ることができました

また来年もよろしくおねがいします。。
2011/12/31(土) 21:50:58 | URL | domingo. | [ 編集 ]
らぼっち
やっぱこの会長のバフォーマンスは
年内に発表しないとですね^^;
一月のカラオケで歌う曲考えないとね^^
来年もよろしくお付き合いくださいませ?
2011/12/31(土) 22:01:37 | URL | テルルさんへ | [ 編集 ]
KIKOさんへ
こちらこそ、国東寺巡り案内いただき
ありがとうございました(^-^)/
今年一番の思い出かも♩
来年も嫌がらずお付き合いくださいませ^^;
2011/12/31(土) 22:27:17 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
あかちんさんへ
一年もあっという間でしたね
こちらこそいろいろと勉強させて
いただきありがとうございました(^-^)
あかちんさんも良いお年をお迎えください♩
2011/12/31(土) 22:36:55 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
ゆっき~さんへ
TVで見るのと違ってこの目で見る光景は
一生忘れられないでしょう
来年はゆっき~さんもグダグダ四人に加わって
新たな境地を開拓しませんか^-^
2011/12/31(土) 22:47:03 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
くろさんへ
うちのブログから学ぶことはないでしょう^^;
くろさんの裾のの広さにうちがヘェ~と
言いっばなしでしたよ♩
来年も唸らせてくださいね(^-^)/
2011/12/31(土) 23:01:05 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
jokerさんへ
ハイテク化はJOKERさんの
専売特許ではないですか^^;
たいへんな一年でしたね
来年はもう少し力抜いて
進めれればいいですね♩
2011/12/31(土) 23:07:30 | URL | らぼっち | [ 編集 ]
domingoさんへ
こちらこそブロ友になっていただき
ありがとうございました(^-^)/
元気なdomingoさん一家の日記で
こちらも元気を分けていただきました
来年もよろしくお願いします♩
2011/12/31(土) 23:13:32 | URL | らぼっち | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog